2017年04月15日

エステ料金メニュー新しくなりました♡

皆さんこんにちは(^^)

4月になりやっと桜も満開になりましたね♡
私も桜を見に行きました♡(o^^o)
とっても綺麗に咲いていました♪^ ^

manpodでは4月に合わせてエステ料金
メニューを新しくしました♡

エステ料金メニュー新しくなりました♡


エステ料金メニュー新しくなりました♡


エステ料金メニュー新しくなりました♡


エステ料金メニュー新しくなりました♡


エステ料金メニュー新しくなりました♡


新しく入ったメニューもありますので
詳しくはエステスタッフまでお尋ね下さい♡



Posted by daichi at 11:44